インバウンド マーケティング
INBOUND MARKETING
インバウンド向け新メディア事業の紹介
弊社では2011年より「地球の歩き方」が手がける人気の訪日観光客向け情報サイト『GOOD LUCK TRIP』と共に、主に中国人観光客をターゲットとしたショッピングガイド誌『東京・大阪名品淘』を企画し、メディアレップとしてインバウンド・マーケティング施策に携わって参りました。
そして、3年のコロナ禍を経て再び活況を呈しているインバウンド市場を見据え、2023年4月より(株)学研ホールディングス傘下の(株)地球の歩き方と連携し、さらにパワーアップしたインバウンドメディア事業をスタートする運びとなりました。
新たに企画・発行するのは、東アジア、東南アジア、及び欧米からの訪日客向けに東京の最新ファッションや日本限定アイテムなどを紹介するインバウンド向けショッピングガイド誌『JAPAN LUXE SHOPPING 東京名品淘』です。今回もインバウンドサイト『GOOD LUCK TRIP』と連動し、旅行前の準備段階から、旅行中まで、さまざまなタッチポイントを構築してアパレルやコスメ、ラグジュアリーブランドのインバウンド集客をサポートさせていただきます。
-
① 2023年2月9日(株)地球の歩き方 配信ニュース
【地球の歩き方】訪日外国人向けフリーマガジン
『JAPAN LUXE SHOPPING 東京名品淘』を新装刊!
インバウンド市場の回復に合わせて、東京のラグジュアリーな最旬ショッピング情報をご紹介
詳細はこちら -
② 『GOOD LUCK TRIP × JAPAN LUXE SHOPPING 東京名品淘』
COMING SOON...
第二弾 2023年9月末 実施決定! -
③ 『GOOD LUCK TRIP』
詳細はこちら -
④ 『JAPAN LUXE SHOPPING 東京名品淘』 デジタルブック
詳細はこちら
〈メディアに関するお問い合わせ先〉
株式会社ブルズアイ コミュニケーションズ
メディア業務推進部
担当:大井、生方、島崎
TEL: 03-6275-2756 /
E-MAIL: bulls_news@bullseyecom.co.jp